ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

貝への愛

グッドアフターヌーン。



いまからティータイムするの。

お紅茶いただくの。

オフィスレディみたいでしょ??


きのうの日記のさー、タイトルのお陰で、きょうのブログ村注目記事第2位だった! 笑

見たー?!

みんな、 アホ だね☆     プププー (´艸`)

つたんが、タイトルに下ネタを持ってくるときー

内容にはエロが一切入ってないときー

って決まってる事、忘れたのん?!

これだとまるでつたんが、 エロタイトルで釣った残念なレズ みたいになっちゃうじゃーん!

ヤダーっ(´Д`)


来月の11月に福岡でレインボーパレードがあるという情報を入手した。

「来月パレードあるらしいよー  行くー?」

「行かん」

との事です。 笑

外国のヤツは楽しそうだけどねー

日本のヤーツはねぇ・・・


そんなことより、11月といえば、

a02-04.jpg

牡蠣小屋オープンするぉ!  いよっ! 待ってました!

ノロに3回かかったつたんですが、牡蠣が大好きなんだな♥

来月早速行く予定を立ててくれたなたん。

言っておきますがねー、なたんよりつたんの方がぜーったい牡蠣愛してるからね!

なたんは認めないけども。


あー、楽しみ☆



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




牡蠣好きならあたいも負けない!と思い込んでるチミ、くりっく!  

Newer Entryネトネト

Older EntryM字からの貝攻めで撃沈

 

Comments

Edit
牡蠣メシもたまんないっすよね!
Edit
タイトルに入ってても
入ってなくても
実生活でもナイんでしょ?

まだ若いのに…
ププッ

牡蠣チャレンジしてみましょかねー
Edit
3回もノロになっても大好きだなんて…ねぇ
?中毒ですよね(*_*)
初体験ですの!牡蠣小屋♡
あー楽しみー♪

絆が深まったってのは、そういう意味じゃないよ!!
ふたりを見てると幸せな気分になって優しくなれるのです(*^^*)
うまく説明できないけど…とにかくありがとう♡
Edit
福ふぐ さん。

牡蠣めしもうんまいよね!
カキフライも好きなんらけろー・・・
Edit
ヒロさん。

う、うっせーよ、おばさん!
ヒロおばちゃんもまだ若いのに何年もナイんでしょ?
そうでしょ??

牡蠣、だまされたと思って食べてみて!
ね!?
Edit
Rさん。

うん、だいすき!
中毒!
牡蠣が嫌いとか言うてるひとってさー、絶対人生ソンしてるよねー?!
そう思うよねー!

またまたー
謙遜しなくていいよ☆
でも、こちらもみんなが楽しそうにしてるのを見ると嬉しいです。
これ、ほんとだよー!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

