ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: レズめし  

試す? 確かめるのだ。

おはよう!



きのう、やっと来週長崎で行われる℃-uteナルチカのチケットをゲットンしたどーーー!

そして、一足お先に今朝、夢に℃-uteが出てきたどーっ!

イエイ★

つたんて、ほんと、単純。  ププッ

今回も、前回同様、ライブ後に握手つき♥

あー、今からドキがムネムネってやーつですな!

前はさー、矢島さんにあんな事言われちゃったから、やっぱつたんは矢島さん推しなんだと、このひとを推していくと

心に誓ったんだけど・・・

こればっかりはねー

最近めっきりオトナっぽくなった愛理がねー、つたんの心を揺さぶるわけよ。

あ、もう聞き飽きたって?

つたんも、言い飽きてるよーっ!



レズごはんです↓


がんもどきの炊いたん しらす大根 オクラと島らっきょの天ぷら 水ナスのサラダ
がんもの上にのっけてるしかくまめが、めっちゃうまー!


カレーうろん
二日目のカレーはカレーうどんに限る!


軟骨入りつくね あご焼き やみつききゅうり
はい、出ました、アテメニュー


塩麹から揚げ さしみこんにゃく イカの一夜干し ピリ辛きゅうり
角島産こんにゃくと、白浜産一夜干しが福岡県で出会った


中華丼
アルさんにいただいたきくらげ入り 笑


白菜とベーコンのペペロンチーノ
パスタはつたんにお任せあれ


ナスと塩豚と春菊のオイスターソース丼 温玉のせ
適当に作ったわりに美味しくできました☆




でさー、℃-uteの話に戻るけどさ、今回つたんはいやらしい作戦を考えているの。

というのは、ピンクのTシャツ(愛理推しカラー でも、愛理のTシャツではない)に、

赤いタオル(矢島さん推しカラー でも、矢島さんのタオルではない)で、

サイリウムは赤orピンクをチェンジしながら見る。 (愛理&矢島さん推しカラー)

でね、前回は赤いタオルを首に巻いてたから、優しい矢島さんは声をかけてくれたと思うので、

今回、タオルを外して握手をしようと思っている!ビシッ!

それでも矢島さんが何か、言ってくれたならば、わたくしつたんは、一生矢島さん推しでいく事を勝手にここに誓います!


もし、矢島さんから何も言われなかった暁には・・・

諸君のご想像にお任せします。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




アホやなぁ・・・って思ってくれたひと、クリック! 

Newer Entryなんちゃらムーン

Older Entryいつものアソコ

 

Comments

Edit
うわー!!!待ってました、美味しそうー!!しかくまめ、うちでは甘めの味付けのゴマ和えにして食べます(*^_^*)

(AKB推しなので℃-uteは分からなくて触れません。。笑)
Edit
私は軟骨入りつくねが食べたいです!!

矢島さん…愛理さん…
愛理さん可愛いけど好みの顔じゃないけど可愛い…
矢島さん可愛いけど好みの顔じゃないけど可愛い…

困りますね(笑)
Edit
あらあらキュウリ克服されたんですか?
味がついてたら食べれるとか?

私は矢島さんがイイと思いますね。
Edit
まめちゃん。

おー! ここにもしかくまめFANがいた!
あれ、めちゃうまいよね!
そして、甘めの味付けのゴマ和えってそれ絶対うまいやつやん!
食べたい!

AKBねぇ・・・
℃-uteもなかなかええよ?
Edit
まこ。

わーかったって!
おめーのつくね愛は。

そして、愛理と矢島さんが好みの顔じゃないだと?
そんな事言うなんて、100万年はえーんだよっっ!
これだからさとり世代は・・・ ブツブツ
Edit
ヒロさん。

きゅうりは、中のタネをスプーンでほじくって捨ててます。
ここまでするなら食べるなよって幹事でしょ? 笑
でも、ここまでしてでも食べたらうまい事に気づいてしまったので・・・

ヒロさんは矢島さんですよねー!
本物見たらイきますね、あなたはきっと。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
Tさん

そうです。
仰られたライブハウスの前に昼過ぎに並ぶ予定です。 ニヤリ
ピンクのTシャツを着て・・・ 
レズは何処にでも現れる。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

