ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

福岡バルウォーク2014秋

おつかれーらいす!



もうはなきんですか!

今宵は何処へ行こうかしら。

毎週毎週悩むわ~

幸せな悩みだね★



11月3日、文化の日は福岡県で バルウォークの日 って決まってるんだけど、今回も参戦して参りました!

あ、ちなみに9月10日は ℃-uteの日 ってね、一般 社団法人日本記念日評議会に公式認定されている記念日なの。

これ、マジだよ?

疑ってるそこのチミ、ググってみ。



去年のこのバルウォークは、忘れもしない。

これでもか!ちゅーぐらいの大雨だった。 笑

雨の日=なたんがスカートを履いてオンナみたいな格好をして行った日でもある。

今回は秋晴だったので、スカートはおあずけだったよー   ショボン。。


1軒目

バルウォークってんだからバル的なところに行こう! バルっつたらソーセージっしょ!!

てことでココットで料理を出してくれるお店をチョイス。

はい、1軒目から長蛇の列ー!

ほんで、めっちゃ寒いー

なんやかんやで1時間以上並んでようやく入店。

身体の芯から冷えてるつたんとなたん。

熱燗求むっ!

待ちに待って提供されたお料理がこちら↓


自家製ソーセージ、豚バラのジュークルート、自家製スモーク盛り合わせ
+生ビール

満足度★★★

かなり肉食メニューだけど、これで700円は待った甲斐があったね!

てか、ジュークルートて?

こんなメニューでも一杯目はビールを選ぶところがつなたん流。



2軒目

食欲に火がついたつたんとなたん。

目指すはしーすー!

こちらは待たずにいただけた↓



赤えび、ひらす、甲イカ
+熱燗

満足度★★★

苦手な青魚が入ってなくてつたんはよかったけど、なたん・・・ごめんね。

海老の頭の味噌が珍味でした!  熱燗が沁みた。



3軒目

しーすーから目と鼻の先のフランス料理屋さんへ。

寒がりつたんはホッカイロを買いに、その間になたんは列に並んでくれて連携プレイ。 無駄なし。

つたんたちの後ろに並んでた女子大学生3名の会話が耳に入ってくる。

「ここよくない? モツ鍋」

「あー、いいねぇ!」

「でもあたしデザート食べたいかもー」

「いいねぇー、デザート! じゃぁ、モツ鍋行ってデザートどう?」

「うーん。。 何かお寿司食べたくない?」

「あー、お寿司もいいねぇ」


結局どないすんねん! キミら!

協調性あるようで全くないな!

しかも、バルウォークに奇数人数で来るのがそもそもの間違いやし!

そのお陰でつたん達席移動させられたんだからね!



・・・ゴホン。

ここは1年前も来たお店↓


ローストビーフ

満足度★★☆(なたん:★★★)


ちょうど、ベリーダンスの催し時間とかぶってしまったみたい・・・

狭い店内。  つたんたちが食べてるカウンターのすぐ後ろでねえちゃんがシャラシャラ踊る。


その距離数十センチ。

気まずいわ! 笑



4軒目

お腹も8分目あたりになってきた。

もう並ぶのはイヤだ。  すぐ入れるお店がいい。

という訳で、なたんが昔行った事のあるらしいイタリアンへ↓


なんてないトマトのペンネとつぶ貝とほたてのマリネ。

満足度★☆☆

「で、ここに誰と来たって?」

「・・・(バツの悪い笑み)誰でもいいやん」

「あー、あのセックスしようとしてた男?」

「・・・そうだよ!」

「ふーん・・・ で、あのセックスしようとしてた男とカウンターへ座ってナニ食べたん??」

「・・・何食べたか覚えてない。 マジで忘れたー!」

「誰がこのお店選んだん? あのセックスしようとしてた男?ニヤリ」

「・・・つたんが早く福岡来んからやんかっ!キーッ (逆ギレ)」


※補足 セックスしようとしてた男というのは・・・なたんが7年付き合ってた彼氏と別れて、つたんと付き合うまでの
自暴自棄になってた期間、どっかの会社員のおっさんの事れす。

なたんも、そんな時期があったねぇ・・・  シミジミ


5軒目

ラストは、ふたりとも、 もう洋食イラナイ! 和食&ビール求む! で一致した。

散々迷った挙句、1年前も最後に行った屋台をチョイス↓




満足度★☆☆

特別うまー!でもないし、缶ビールだけど〆にはいいね!



今回のバルウォークもよかったのではないでしょうか。

お店のチョイスも順番も。

予想外に寒かったというところが想像外だったけど、カイロを貼るという行為で結果オーライ!

次回は来年の5月。

また行く。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




9月9日はー? つたんとなたんが付き合った記念日ー! だぉ☆

Newer Entryガムランディー

Older Entryあ。

 

Comments

Edit
つたんさんがけーたい替えてから?私のけーたいではこのブログの画像が見れなくなっちゃったので、文章のみで楽しんでいます(>_<)

ガマンできずに友達のけーたいでレズ的…と検索する勇気もないので、いつの日か私もスマホになるまで辛抱します。笑

仲良しでいてくださいねー(^^)

Edit
5月はまた行きたいと思います!

それにしても一軒目いいですねぇー…( ´ ▽ ` )ジュルリ
Edit
ほうほうほう。
自暴自棄になってたなた嬢。
ふーん…
Edit
いいねー、一軒目の♡
フランス料理屋さんで、同じように、私が並んでる間に、寒がりなMちゃんがホッカイロ買いに行ってたよ(*^^*)

どっかの会社員のおっさんって 笑
そんな時期があったんやね。。。

次回も楽しみ♪
次は6軒目まで行きましょー(^-^)/
Edit
りっくん さん。

おひさしぶりです!
ま、まじっすか!? 
携帯によって画像が見れなくなってるなんて知らなくてびっくりしました!
なんかすいません><
画像無しでも見てくれているなんて、申し訳なさすぎます。。
ブログの下の方に「PC版で見る」的なのがあればそこから見ていただけると
画像が見れるかもらしいんですが・・・
よく分からないのでアドバイスにならないですね><
なたんとは仲良くやってますので、りっくんさんがスマホにされる日を待ってます★笑
Edit
マコ。

1軒目は当たりやった!
次回はマコも下調べしてから行きやー!
あ、てか、キミ雨女やから参加しないでくださいーっ!
Edit
ヒロさん。

そうそう、あのなたんがそういう時期あったのよ。
知らんかったー?
Edit
Rさん。

1軒目はよかったけど、1時間以上並んでまで行くほどではないYO!
MちゃんはほんとRさんを愛してるからねぇ。。。 

なたんの自暴自棄はみんな知らんかったかな??
そういう事もあったとですよ。

次こそは6軒目いこね!
あと半年後ー! 笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

