ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

ある意味 Lの世界

おっはー!



きのうから急に寒くなった福岡から中継です。

そして、福岡で恐らく1番に耳あてをつけたつたんです。

つたんは何故か耳が異常に痛くなるの。

どーでもいー情報だね!



先週末、レズだらけで糸島の牡蠣小屋にいてきましたYO-!

去年、なたんと行った同じお店にレズ7人でね★

ステップワゴン1台借りて、レズ7人、まぁまぁぎゅうぎゅうで乗り込んで。 笑

この日の為に遠路はるばる来てくれた福岡を愛しすぎている福ふぐさんと、もうすっかり常連のヘンタイhiroさん。

ヘンタイさんに至っては、牡蠣嫌いだっていうのに。

 アホ だね!

つたんが、「焼き牡蠣にレモン! レモンを絞って食べたいのーっ!」って言ってたのを覚えてくれていたRさんとMちゃん

カップルが、無農薬国産レモンを保冷袋に山盛り持って来てくれて、しかも、種まで取ってくれていた。

 クソ丁寧すぎ だね!


スーパーで酒やら酒を買い込んで、はい到着!


どやさ!


牡蠣ちゃーはん!  どやさ!



牡蠣が苦手のヘンタイさんも、よく焼き牡蠣を数個、頬張られておりました。

美味しいと仰られておりました。  

よかったー!

なんやかんやで結局、一人当あたり1kg注文して、牡蠣に飽きた一行は、サザエと海老とイカの一夜干しまで注文。


熱々サザエを頬張るなたん

よー食うねー!

そして、よー呑むねー!

がっつり堪能しやした!  ごちそうさま☆

余ったレモンは夜のお店のハイボールに入れましょ♥

はい、出たー、ドケチつたん。


それから、糸島をぶらぶらして、ネコの雑貨屋さんに行ったり、コンビニでトイレ借りたり、手作り塩プリンを食べたり、

コンビニでトイレ借りてたら、いい時間になった。

夜のお店、行きつけ化してしまっている 鰹の藁焼き のお店を目指す。

その車内、つい5秒前まで喋っていた自称シンガーそんぐライターのマコが、催眠術にかかった様に

寝落ちし、その15秒後にまた目覚めては、何事もなかったかの様な顔をしているではあーりませんか。


 いちばん年下のくせに生意気 だね!

まぁ、今に始まった事じゃないけどなー。

眠りの小五郎もとい、眠りのマコ的な?

いっかい病院行きやー


藁焼きのお店には、車で2時間30分かけてわざわざ来てくれた、はなくそと彼女が合流して、合計9人になった

レズビアンの集いが、狭い店内の席を占拠してしまいました。

「いつもありがとうござます!」

また言われてしまった・・・。

恥ずかしくて当分行けまへんわ。



何回目の乾杯かしら。

ちゃっかりきっちり、はしご酒までして酔っぱらって、何時まで呑んで、何話したかはとんと見当がつかぬ。

帰りは雨が降っていて、なたんとカッパを着てチャリで帰った事だけは記憶している。

けれど、どの道を通ったかは全く覚えていない。


朝から午前様まで、よくもまぁ・・・という話である。

涙は特に必要ないけど、酒無しには語れないのは間違いない! レズの集いであーる。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




誰がシェーンで、誰がジェニー?とかは聞いてはいけない。

Newer Entry血というやつは〇〇だ

Older Entry反面教師がいっぱい

 

Comments

Edit
おはようございます!

先週末は、ありがとうございました!
魅惑のルミにも行ってもらって(笑)
はぁ、楽しすぎて現実に戻れてません(笑)
次はいつ行かれることやら…

シェーン・マッカチョンのようにチャラくなってみたいです。
マッカチョンって言いたかっただけです。
Editええな
福岡ええなぁアツいなぁ
月末元カノと旅行で行きます
屋台にいくのらー!!
Edit
先日はありがとうございました!!
楽しかったねーおいしかったねー☆
もうまた行きたくなってる(>_<)

覚えてないのー??
またまた、はなくそさんに説教されて、小さくなってた(ように見えた)よー(´∇`)
Edit
みっつー さん。

おひさしぶりですね!
福岡は隠れレズが多いと思います。笑
・・・え?
元カノさんと来られるんですか! それはそれは!
屋台は寒いと思いますので、厚着で行ってくださいね!
つたん的には「かじしか」という屋台が気になってます。。
Edit
Rさん。

こちらこそ、いつも楽しいね!
レモンの用意、どうもありがとう!笑
つたんももう牡蠣食べたいです。

う、うん。。
2軒目はほぼ記憶がありまへん。
でも、はなくそとなたんにギャーギャー言われたのだけは記憶しているよーっ
説教が、恒例行事化している気が・・・

Edit
福ふぐ さん。

こちらこそ、いつも楽しませてもらってます!
早朝遠征ご苦労様★

>魅惑のルミ
えーよーに書くなっ! 笑
安売り王ルミ様です。
だからー、キミはー、生粋のー
心は福岡人ばい!

つたんも、マッカチョンの様にチャラくなりたいなー
マッカチョン・・・。
Edit
あれは寝てたんじゃないです。
推理してたんです。笑
あと病気でもないです。笑

いつも見事なプランニングをしてもらってありがとうございます(。-_-。)

それにしても藁焼き屋のお姉さん可愛かった…( ´ ▽ ` )笑
Edit
昨年も耳あて一番とか言うてましたよ?

よく焼いた牡蠣、美味しかったです。
運転中に振り向いたら
瞬間寝落ちしてる小娘もいましたし
チュッチュしてるカップルもいましたし。

たのしかったですね。
ありがとうございました。

二軒目で説教されてたんですか?
Edit
ヒロさん。

> 昨年も耳あて一番とか言うてましたよ?
よー覚えてくれてますね!
怖いわ! 笑
うそうそ、ありがと☆

瞬間寝落ちしてる小娘ねー、アイツマジ病気だよねー!
チュッチュしてるカップル?
あー、RさんとMちゃんか。 はいはい。

二軒目での説教は鉄板です。
Edit
マコちん。

いや、キミは病気だ!ビシッ!
病院に行くのをおすすめするZ!

プランニングの意味がわからず、ググってもたやん!
で、よー考えたらすぐわかったし! チッ!

藁焼きのねーちゃんの顔、なんにも覚えてまへーん。
この、ドスケベ!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

