ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  



Category: レズめし  

血というやつは〇〇だ

おつかれーらいすー!



あしたはいよいよ、お待ちかね、℃-uteだよーーー\(^o^)/

今夜、眠れるかしら。

サイリウムがちゃんと点くか点検してー、セットリストもチェキらなきゃ!

あー、ヤバイね!

でも、いちばんヤバイのはー、、、


あしたの帰りの車内のつたんとなたんのテンションですからーーー!!!

まーちがいない! ビシッ!



おうちごはんれす↓



ナポリタン  冷蔵庫に人参とマンピーがあればコレしかない!


つたんラーメン  我ながら安定の美味さ  いつか鶏ガラでやろ。


秋鮭の塩麹焼き ナスとこんにゃくのバター醤油炒め カニの茶碗蒸し(柚子風味)   
茶碗蒸しの中は残り物の山芋をすりおろして、青海苔を入れて二層にしたよー


あんかけ焼きソバ    これも美味いね。  そして安上がりメニュー


バターライスおむらいす    玉子と大根とバターがあればコレにけてい!


クリームシチュー    今回は里芋を入れてみたら、めちゃめちゃうまーやった! 今度からこれやね。


スープパスタ    シチューの残りをスープパスタにした  味噌少々が隠し味


会社からの帰り道、いつもいるコ


ごはんもらうのを待ってるなう。  

かわいー♥♥♥

ええもんもらいやー( ´ ▽ ` )



最近、やっと、冷蔵庫の残り物で違う献立が出来る様になった気がする。

主婦っぽくなってきたかしら?

でも、まだまだだな!

つたんは買いだめが苦手なので。。

これはマミー譲りだね!


来週、つたんはマミーと弟たちとで、田舎のおばあのところに行く予定で、みんなで老舗旅館的なところにお泊り

するんだけどさー、何を隠そう、わたくしは、れっきとした 雨女閉店女に、そう。

生理女じゃん?!


「旅館泊まるとき、生理終わりの方とかぶると思う」

「えー! じゃぁ温泉入れんやん」

「お風呂には入るけど、湯船は無理やね」

「普段身体ちゃんと洗えてないから、洗ってもらおうと思ってたのにー」


・・・おい!

娘をアテにすな! 笑

わしの生理話はどこへ消えた?!

まぁ、確かにうちのママンは、リウマチコなんで、しょーがないっちゃーしょーがないけども! 笑


こういうところ、ちょっと譲り受けてるって気づいてる。


・・・ちょ、ちょっとね!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




チミもねー、譲り受けてんだよ? 気づいてないかもしれないけれども。

Newer Entry今宵のハナキン

Older Entryある意味 Lの世界

 

Comments

Edit
秋鮭の切り方がニクいですね(*^_^*)
お料理事態ももちろんですが、なたんさんがお好きな?器が、さらにお料理を魅力的にしているように思いました。
ライブ楽しみですね。
お二人の大興奮のレポート楽しみです。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
℃-uteライブおつかれさまー♪
矢島さんに何を言われたか…報告楽しみにしてますよ(*^^*)

つたんさん立派な主婦ですよ!!
その料理でまだまだって。。。(-_-)
怒っていい??

お母さん、いつも男の子ばっかりだから、娘が恋しいんだろうねー♡
家族旅行、楽しんで来てください(^-^)
Edit
三冠女王。
Edit
ヒロさん。

いやー、それほどでもー  テヘヘ

・・・( `ิิ,_ゝ´ิ)
Edit
まめちん。

> 秋鮭の切り方がニクいですね(*^_^*)
これ、偶然の産物なんす。
切ったみたいに焼けたの!

そうだね!
料理を美味しく魅せるのは器がイケてるからこそ。
にんげんと似てるね!

AKBにしかきょーみないんでしょー?? ニヤリ
気にせず書くけどねー♥
Edit
Rさん。

Rさんは、矢島さんの顔認識してくれてるのかな??
プロフィール付での説明が欲しい時は遠慮せず言ってね!

いやぁ、まだまだですよ、あたいなんて。
レパートリー少ないしー
魚三枚卸できへんしー

こんなのでも一応ひとり娘なもんで・・・笑
北国に行くので風邪ひかない様にいてきます!
生理は諦めるわ。 笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

