ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort byつたん

Category: スポンサー広告  



Category: つたん  


釜玉うどん


まいうー!


そして帰宅後


10分も経たないうちに



なたん寝た。


つたんとワサビ、暇…


Category: つたん  

レズ的あるある vol.3

おはこんばんちわ!




女子バレー、見てるひとーヾ('ρ')

聞いておきながら、今回つたん見てないんだけどね!

きのう、1回戦だけ見たんだけど、あと1歩のところでダメだったからチャンネル変えましてん。

でも、逆転勝利したみたいでよかったよかった!

リオ、絶対行ってくれよな!


てかさー、レズ的あるある言っていい?


女子バレー好きはレズ率高し!ビシッ!

どや!!?

こんな事、過去にも書いたかしら? まぁええ。

だってね、つたんも中学の頃、めーっちゃハマってて、大林素子選手がエースの頃。


コレだけでも誰が誰かわかります、ワタクシ

だいぶ古いっしょ? 笑

ユニフォームが赤と白の日本カラーで、ブルマでさー、選手の腰にはハンドタオルを挟んでんのな!

あー、懐かしい・・・

このブログ見てる20代そこそこのおまいらにはわからんオトナのお話だよ!



つたんソフト部だったのに、女子バレーがすきすぎてバレーボールの本をクラブのコたちとお金出し合って

毎月買ってた。


この刊、買いました。


ソフトボール部の部室に、全日本女子バレーボールのポスター貼りまくってた!

いまの女子バレー人気はあの時代の選手たちがいたからだと、つたんは思っている。

でね、話反れたけどウチのなたんも女子バレーだいすきだったみたいだし、永作と上戸彩足して千石先生で割った

絶賛彼女募集中の次次さんもね、めーーーちゃすきだったらしいの。


初めて次次さんと会った日に質問した時、(詳細は忘れました)

「女子バレーが好きでサークルみたいなの作ってよく観に行ってたんですよ!」

「えー!つたんもめっちゃすきだったよー! つたんは佐伯!(興奮ちう)」

「いや、多分言っても分からないかもしれない 笑」

「誰よー?!」

「NECレッドロケッツに居た、松崎 さ代子がだいすきで!(興奮ちう)横断幕とか作って観に行ってた!」

「・・・誰それ? 知らん。」


っと話が終わりかけたその時-

「松崎知ってるしなー なたんもすきだったし!」

「マージでーーーーーー!!!?」


この一瞬で、次次さんとなたんは親友になったと言っても過言ではない。

っていうわけでね、8人ぐらいいたレズのうち、3人が女子バレー好きってさ、このあるあるかなり

信憑性高くね??


どうでしょ?



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
サオリンがもう29歳だなんて、信じられないし信じたくない・・・
Category: つたん  

伝染って上を行くんです。

ちゃーっす!




ええ天気ですわ!

こんな天気のええ日は、数週間ぶりにチャリde出勤してみようと思ってる。

途中でパンクしないかちと心配・・・



もうみんなご存知だと思うけど、つたんはヤフオクの番人じゃん?

だから毎日ヤフオクってるんだけど、そのせいで?そのお陰で?服にかける金銭感覚が

きっと狂っちゃってると思うの。

一昔前はさー、ちゃんと実店舗で試着して買ってたのよ。

お店のおねえさんと仲良くなったりするぐらい通ってたしね。

それがいまでは、

全商品2000円以下で絞込んでるアタシがいる~


いやぁ、ひとってこんなにも変わっちゃうんですねぇ。

こんなだからさ、もうウィンドウショッピングもほとんどしなくなったわけ。

だって何見ても高く思っちゃうんだもん。

ヤフオクだったらいくらであるわーとか思ってたら、Tシャツのひとつも買えなくなりました。

でも、ヤフオクに限らず、古着・中古って良くない?

捨てる神あらば拾う神あり的なさ、モノを大切にするという事でもあるし!

そして何より、他人と被る可能性がめちゃめちゃ低いっていうところがいい。

まぁ元々流行りに疎いので、被る事自体少ないけど。


で、こんなつたんに感化されて、なたんも、ね・・・

かつてはお洒落番長と言われたあのなたんが、よ。


「なたん、コレどう?(ヤフオク画面を見せる)」

「うん、いいけど・・・なんであたしの服はそんななの?!」

「しょーがないやん、ナイんやもん!」

「シャツに2000円は高いわ!つたんはいつももっと安くで買ってるやん」

「じゃ、じゃぁコレは?」

「1500円かぁ・・・ 送料込みで1500円にしてって言ってみよ♥」

「え? 十分安いやん!一応ブランドものやし・・・」

「ダメならしょーがないけど、言うだけ言ってみたらいいやん!」


んでちゃっかり送料込みにしてもらってるし。 笑




つたんより一枚も二枚も上手ななたん。

こんな女に誰がした?




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
元々そういうひとだったって事だよね!?  そうよね?!
Category: つたん  

全部オレのせい

ぐんもー!




えーっと、つたん、この場で謝ります!

猫との遊び方を完全に間違えていました!

ごめんなさい!



ワサビが最近、凶暴化してる事に、なたんと困ってたの。

こんなに愛してるのに、ナンデ? 

さっきまで撫でてーって来てたのに、ナンデナンデナンデ?

すぐ噛んでくるし、猫キックされるし・・・

グーグルせんせーに聞いてみた。

猫の狩猟本能を刺激する激しい遊びを過度に行うと、攻撃性の強い猫に育ってしまう可能性があります。
なので、あまりに興奮させ攻撃性を刺激する遊びは控えた方がいいでしょう。



マ、マジかー!!!

ワタクシは、まゆおどりびょんびょんを使って、まゆをまるで鳥の様にバサバサしてみたり、

ワサビを何度も激しくジャンプさせたりしておりました。

それを隣でいつも見ていたなたん。

「おー! すごいねー、ワサビー! 見てみてー!」




こんなにもジャンプさせて喜んでおりました。


”激しい遊びを過度に行うと、攻撃性の強い猫に育ってしまう”

すぐ噛んでくるし、猫キックされる・・・


1本の線で繋がった。



確かにRさんが家でワサビと遊んでくれてるのを見た時はこんな激しい遊びじゃなかった。

布なんかでおもちゃを隠してチョイチョイ動かしながら、ワサビはそれを狙ってキャッチ!

みたいなやさしーい遊び方だった。

オレら、完全に間違っとる!

オレらってか、オレ!


それで気づいた。

昔飼っていたしらたまっていう、たぬきみたいな猫も凶暴だった。

凶暴にさせたのは、ワタクシつたんに間違いない。

全部つたんのせいだ。

こんなん、飼い主失格だ。

上手に遊ぶ事も出来ないくせに2匹目を迎えようとしているなんて、大馬鹿者だ!

サイテーな飼い主! 

つたんなんて、豆腐にぶつかって死んじゃえばいい!!



・・・ねぇ、誰か、止めて?


ゴホン。

というわけで、心を入れ替えましてー、昨夜からなたんとふたり、狩猟本能を刺激しないよーに

おとなしーく遊ぶ事を心がけてるの。




いまからでも、まだ間に合うかしら??

おとなしい女のコに、いや、普通の女のコでいいです。 神様。。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
上手な猫との遊び方、誰かレクチャーして~ (-人-)タノム
Category: つたん  

信じない


なたんの診断結果





やせ気味…だ、と??

あのお腹で? ププッ

ウーソだね!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

