ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort byなたん

Category: スポンサー広告  



Category: なたん  

腹が…へった…!



かわいすぎるシェフのお弁当







白い息が出る頃まで配達してくれた。






つくづく、私にはもったいないシェフです。



ほんとにありがとう。


Category: なたん  

新生飯店(めちゃ古)


今日はつたんがいないので、

久々のウキウキの一人飯!



小躍りしながら天神に向かう。


バスに鞄を忘れたおっちゃんを
わざわざ追いかけて教えてあげたのに
お礼ひとつ言われなくても気にしない





しかもどうやらまたバス乗り間違えたみたいだけど、気にしない



だってあいつはどこにでもいるもの。



に、におう、におうぞ






店内も違う意味でにおう…







キターーーーーーー!







小学生のときのワタクシのあだ名は、チャンポン。

もちろん、チャンポンが、好き過ぎるから。





Category: なたん  

戦場キャメラミャン







我が家ののほうがかわいい






よね?



Category: なたん  

虚弱体質


今日は朝から付き合ってもらってたので、体力回復ちう。





なかなか大変な新居の色々。

今は楽しむ間もないけど、

この先に、君との楽しい色々が待っている!







Category: なたん  

リンカーン



「同性婚制度を認めては人類社会が続かない」

全世界の10パーセント、 人類社会破滅のお知らせ・・?


ていうか、弱い人って・・ 
この人には、自分のような考え方のおっちゃんたちがその弱い者をつくったことに気付く日はこないでしょう。


でもね、リンカーン大先生はこう言ってるの。



  準備しておこう。

  チャンスはいつか訪れるものだ。




こうも言ってる。




  もし、木を切り倒すのに6時間与えられたら、

  私は最初の4時間を

  斧を研ぐのに費やすだろう。




だからね、私もそうする。

毎日、舌ブラシで舌をみがいて。

いつか彼女のなかに入れるように。



------------------------------------------------------------




マコチンの、マコチンによる、マコチン つなたん の為の歌 です。


マコチンも爪でも磨いて準備だけはしておきなさいね。







ありがとう。

明日は二日酔いならないように努力するよ。 覚えていられたら。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

