ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort byなう。

Category: スポンサー広告  



Category: なう。  

かい乃

久しぶりに来てみたー!




うん、うまし!
Category: なう。  

ステーキハウス ラ・カルネ

薬が効いているみたい!

その隙に肉ー\(^o^)/



よく車で通ってて、気になってたお店






自家製ビーフジャーキー


見た目???やけど、めちゃうまー\(^o^)/


なたんは、コレをアテにハッピーアワーで3杯目…

つたんはウォーター …クソ!

Category: なう。  

男前すぎるカノジョ



なたんが、50分しかない貴重な昼休みに、つたんの様子を見に帰って来てくれたよー

いいって言ったのにー


そして、カップ焼きそばを飲み物みたいに食べて、すぐに戻って行った。




こんなにいっぱい誰が食べるねん。笑


ありがとう☆

Category: なう。  

資さんうどん

本日、風邪気味の為、おうちごはん中止。

急遽来店なう。






モツ焼鍋うどん

おでんとうろんは半分こ。

ジャンボ山菜いなりは1つずつしました。


今夜はノンアルです。 泣

Category: なう。  

地域猫ロード

なたんの会社まで歩いてみたら



ワサビを飼いはじめてからサビ柄に目がいくニャウ。



思わずデカっ!って言うてもた 笑



にゃんずを見つけるニャー!

美味しいごはん貰いやー!


やっぱ猫かわゆす(^ω^)



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

