ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort byレズめし

Category: スポンサー広告  



Category: レズめし  

アンチかっこつけ

にゃおす。




つたんのパンツはね、自慢じゃないけど、かわいいんですよ。

ボクサーパンツなんだけど、気に入るやーつがなかなかなくて、血眼になって探して

やーっと見つけた代物なのね。

1枚千円ぐらいするんですのよ。

だから大事に履きます。


昔の日記に、みんなどんなパンツ履いてるの?っていう変態みたいな事書いた覚えがあるんだけど、

その当時のなたんのパンツは全部がレースで作られたやーつだって事を言ったよね?

あれから数年。


なたんもボクサーパンツを履くようになってしまいました・・・

誰が教えたよ?!

はじめのうちはお生理の時だけっていう事で履いてたんだけど、気づいたらそれがレギュラー化していた。


このままではふたりともボクサーパンツレズになっちまう!

これ、あかんやつ!!!



という訳で、つたんはなたんのパンツを探す事にしたんだけどね、全然ヒットしないのよ。

楽天でもヤフーでも。

なんで?? つたんのボクサーパンツを探すより難しいやないかーーーい!


「なたんのパンツ探してるけど、全然無い!」

「やろー? 前買ったやつもう販売してないし」

女性 パンティ でググってんのに全然出てこん!」

ショーツ やし!笑  パンティって・・・変態のおっさんか!」


ショーツ?!?!

そんな言葉、スッと出てこんしなーっ!

男性用はパンツ・女性用はパンティじゃないのん??



今日日はよだれかけの事を スタイ と言うらしい。

そこのチミ、知ってた?

あのよだれかけが、いつの間にそんな横文字3文字のオシャンな感じに進化したん?

赤子の涎かけをそんなお洒落に呼ぶ必要ある?! 無いやろ!フン!

つたんは絶対にスタイだなんて呼ばへんからなー!

覚えとけよーっ!




レズめしやでーʅ(◔౪◔ ) ʃ



ぺぺたま なんちゃってベーコンを作って福岡で行列の出来るお店のパスタを再現してみた。

・・・食べたことないのに。フフッ


お好み焼き 福岡では間違いなく一番美味しいとなたんが言ってくれます。


ほうれん草胡麻和え 豚バラニラもやし卵とじ炒め 厚揚げ大葉チーズ挟み焼き
糸唐辛子を購入しました。 これ乗せるだけでよく見えるね!


アボカドディップ これもお外で頼んではいけない1品。


クリームチーズ豆腐 常備品になりつつある。


キャベツとひき肉を重ねてコンソメスープで煮込んで(上にのってるのはレンズ豆)


バターと小麦粉をスープでのばしてケチャップ少々


上にかけて完成ー\(^o^)/ これ、めーっちゃ美味しかった!

翌日、なたんはお弁当にショートパスタといっしょに持って行ったYO!

お好み焼きの残りと白飯を持ってったひとの弁当に思えないね!笑


作ってるのは全て、ワタクシつたんでっす!ビシッ!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
高低差ありすぎ!?ウフフ
Category: レズめし  

ベーハム

朝起きるたび いつも思うの

幸せすぎて怖いな

紅茶入れながら ベーグルに



ベーコンレタスエッグチーズ~♪



朝起きるとき 夜眠るとき

二人の記念日

いつも一緒って言いたいけど

仕事もあるしね

「仕方ないかっ」







Category: レズめし  

サタデナイフィーバー


椎茸のガーリックバター焼き 胡麻豆腐 山芋と大葉焼き 蛸ぶつ ボタン海老刺身


国産のボタン海老がこの量で444円\(^o^)/フィーバー!




頭は素揚げにして美味しくいただきました☆
Category: レズめし  

コンコンニャローのバーロー岬

乙かれーらいす!




例の本出した不倫男だけどさ。

見れば見るほど、胡散臭いね!

んで、なんや、気落ちしてるとかしてないとか・・・

なんでおまえが気落ちすんねん! アホかってゆーね。

いままで、何の興味もなかったけど、これを機に生理的にムリになりました!ビシッ!

今年に入って2人目です。

なたんも同様です。



男は何故浮気をするのか?

というこの永遠のテーマ?とか言われてるやーつ。

永遠のテーマとかいってる時点でなんか違うと思うけども。 ゴホン。

昔、どっかの男が言ってた言葉を思い出した。


「ラーメンめっちゃ好きでも毎日食べてたら飽きるやろ? たまにはチャーハン食いたいなーってなるやん?」


らしいぉ!  ┐(´ー`)┌ マイッタネ

レズであるつたんが、この言葉の意味をあーだこーだ考えてもしゃーないのでやめとくね☆



レズめしだってばよ!



あさりバター 肉巻き巻き 昆布の炒めもの
つたんがいままでで一番作ってる料理って、肉巻きかもしれない


豆腐とひき肉のナンプラー炒め 鶏ハム おからこんにゃくから揚げ
適当に作った炒め物、なたんがめちゃ気に入ってくれたぉ!


里芋とこんにゃくの炊いたん 鶏ハム 麩ちゃんぷるー
麩ちゃんぷるーの時代、再始動  ニヤリ


山芋と豆腐のグラタン
大爆発以来にマジックブレッドを使用  お菓子みたいなん出来た!笑


グリーンカレー
やっぱまいうー 外では絶対に頼んではいけない


ふろふき大根田楽味噌 春菊とツナの胡麻マヨネーズ和え ナスの肉巻き
大根を炊いておけば、なたんはご機嫌




こないだ行ったタイ料理屋さんね、グリーンカレーもちろん置いてたんだけどさ、

ライス別料金 だったんだけど!


ありえなくね?!

まぁ、もちろんそんなズッコい料理、ワタクシたちは頼みませんがね!

カレーをスープみたいに飲めとでも?!

それならいっそライス代込みの金額設定にしたら? 

それのがかっこいいやろって激しく思いましたね、ええ。

モスのナゲットソース別売りとおんなじぐらいコスイと思いましたわ。

また言うけど、ナゲット頼むならハンバーガー1コ買えるからね! 

よいこのみんなはマネしちゃダメらよ!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
レズめしの時も拍手数少ないんだよねぇ・・・  |ω・)チラッ 
Category: レズめし  

次から次へと

はろう!



3月半ばでっす。

まだまだ寒い毎日です。

はよ、寒いの終わってくれんかな。 もう飽きたよー。



えーっと、お気づきの方もいらっしゃると思いますがー、飽き性つなたんの第1次DIYブームも去って(笑) 

そんなワタクシたちが次に手を出すもの。 それは


家庭菜園よーっ\(^o^)/


え?やめとけって?

もう買っちゃったもんねー! クソ重たい土とプランター!ニヤリ 


先日、多肉ちゃんを買いにホームセンターに行った時のほんとの目的は、

この家庭菜園用の苗とプランター諸々だったのら!

またまたホームセンターで、あーでもないこーでもないって言いながら狭い敷地内を何周もして、

結局買ったのは 土&プランター のみ!

苗はまだ無い。 アハハ!

餅は餅屋って言うでしょ? 

だから、苗は苗屋さんで買う事にしたの。

もうネットで苗専門店をググってるしー ニヤリ

したら、土日祝休み やしー  ヤル気あるのかね?

来週からGWあたりまでは休まず営業の文字にホッとしたZー!

またみんな、このブログでいつまで続くかわからないふたりの家庭菜園の様子を、見ていく事になると思うけど、

あったか~い目で見守ってね♥ウフフ



レズ的おうちごはんデスYO!



この物体、ナニかわかるかな??


我が家のパスタは、いつかの日記に書いたヤリ方でやってますの。


なたんママのお手製クラムチャウダー エビとカブのサラダ ひじき炊いたん
なたんママのクラムチャウダーを褒めちぎった甲斐あって、なたんが2度目のお持ち帰りー\(^o^)/


春菊の肉巻き巻き ひじき炊いたん ヤンウンセン
春菊、食べられる様になってよかったー! 大好き♥


ササミフライ・エビフライ 生たこの刺身 ツナと玉ねぎのサラダ
ササミフライってバカみたいにバカバカ食べてしまう件


佐賀の道の駅にて購入した


おからこんちゃんを使って


おからこんにゃくの唐揚げ 豚なんこつ・厚揚げ・大根の炊いたん 春菊とアスパラのサラダ
これ、めちゃ美味かった。 やった! そして腹にめちゃ貯まる! また欲しいー



またねー★


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
きのうの拍手数がまたまた100超えしてたんです。 どこのドイツ人ですかー?一体・・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

